本文へ移動

各種申請書

※ファイルはPDFファイル形式で掲載しています。PDFファイルをご覧になるには、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerがインストールされていない場合は次のリンクより入手してください。無料でダウンロードできます。 
Adobe Reader

ビデオライブラリー登録申込書

 ビデオライブラリーを利用するために必要な申請書です。身分証明書(身体障害者手帳、運転免許証等)のコピーを同封して直接センターへお持ちいただくか、または郵送・FAXでお申込ください。後日郵送で登録証をお届けします。
 
 
 
 

ビデオテープ借受申込書

 ビデオを借りるために必要な申請書です。下記のリンクからダウンロードした借受申込用紙に記入の上、直接センターへお持ちいただくか、または郵送・FAXでお申込ください。(ビデオテープは専用の袋に入れてお渡しします。)
 
 
 
 

施設(多目的ルーム・ボランティア交流室)予約についての申請書

 センターの施設(多目的ルーム/ボランティア交流室)を利用するために必要な申請書です。施設を予約するには「3ヶ月前から使用日当日までに」こちらの申請書にご記入いただき、直接センターにお持ちいただくか、またはFAXでお申し込み下さい。
※なお、キャンセルされる場合は、必ず事前にFAXでご連絡ください。
 
 
 

福祉機器の予約についての申請書

 福祉機器を利用するために必要な申請書です。福祉機器を予約するにはこちらの申請書にご記入いただき、直接センターにお持ちいただくか、またはFAXでお申し込み下さい。
 
 

手話通訳派遣・要約筆記派遣(団体)についての申請書

団体が手話通訳・要約筆記の派遣を申し込むために必要な申請書です。手話通訳・要約筆記の派遣を申し込むにはこちらの申請書にご記入いただき、直接センターにお持ちいただくか、または郵送・FAXでお申し込み下さい。
 
 
 

ご連絡はこちらまで・・・

〒920-0964
石川県金沢市本多町3-1-10 石川県社会福祉会館内
社会福祉法人 石川県聴覚障害者協会
石川県聴覚障害者センター
FAX(076)261-3021  TEL(076)264-8615
※迷惑メール・ウイルス対策のため、メールでの受付は行っておりません。

 
TOPへ戻る