本文へ移動

2020年 サマーフォーラムinいしかわ

動画

サマーフォーラム in いしかわ 動画

全国の皆様応援ありがとうございます。お会いできず残念です。
サマーフォーラム実行委員会で動画を作りました。ご覧になってください。

グッズ

グッズ販売のお知らせ

2020年8月に開催する予定で準備を進めてきました≪サマーフォーラム㏌いしかわ≫が、新型コロナウイルスの感染拡大により、残念ながら中止となりました。今、石川県には沢山の集会グッズが残されています。
全国の皆さま、新型コロナウイルスに負けず来年の山形集会にバトンタッチができるように、ぜひ応援グッズのご購入にご協力をお願いいたします。
 ≪グッズ在庫について≫ 2020.9.17
    全て 完売いたしました。
   皆様 ご協力ありがとうございました。
 
  
 
 

開催要項

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
第53回全国手話通訳問題研究集会~サマーフォーラムinいしかわ~
開催中止
 
 
2020年8月21日(金)~23日(日) 中止
場所:金沢歌劇座
   本多の森会議室
   石川県社会福祉会館
 

大会情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
第53回全国手話通訳問題研究集会~サマーフォーラムinいしかわ~
開催中止のお知らせ
 
 
昨今新型コロナウイルス感染症の拡大の影響が大きくなり、
また、4月7日には政府より緊急事態宣言も発令される事態となりました。
今後、事態の収束までにはかなりの期間を要することが予想されるため、
サマーフォーラムinいしかわの開催は中止することとなりました。
皆様とお会いできず残念ではありますが、
力を合わせてこの局面を乗り越えましょう。
TOPへ戻る